岐阜ブルート通信

取り留めのない話題ばかり提供することになりますがコメント下されば幸いです。(写真の上でクリック写真が大きくなります)

名古屋の中村公園

2011年12月10日 | 日記

名古屋の中村公園は久しぶりに訪れました。この公園は私にとって想い出の多い公園です。

また加藤清正と豊臣秀吉が親戚であることを知ってびっくりしました。

紅葉した池は美しく、想い出も懐かしく感傷的になった一日でした。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中村公園 (ribe)
2011-12-18 20:49:14
懐かしくもあり、想い出多い地との事、さすが写真にも現れているようですね。今年中に私も行ってみようかなと、幼い日の事を思い出しながら独り言を言っています。
べんがら亭って何処にあるんですか?
返信する
ベンガル亭(ribe様) (岐阜ブルート通信)
2011-12-22 12:59:43
ベンガル亭は名古屋市中村区の中村日赤病院の近くです。中村公園に行く途中です。お昼は中村公園近くのイタリアンレストランの釜焼きピサ゜お勧めです休日は1,300円です。パスタもありますよ。
返信する
タイトル間違い (岐阜ブルート通信)
2011-12-22 13:15:19
間違えました。すいませんベンガル亭でなくベンガラ亭でした。近くに昔の廓の後もあります。
返信する

コメントを投稿