プリザーブドフラワーー花時計

2011年08月22日 20時00分33秒 | 日記

                    

                  

 プリザーブドフラワー  初めてのレッスン 

 

あっという間に2時間が過ぎました

先生に何度も説明していただいて出来ました

右2時のバラと6時のバラは手伝っていただきました

大きさがまったく違います

四隅のバラはカットして花びらを広げました

様々なテクニックにびっくり

とても楽しい時間でした 先生が最近いらしたパリのレッスンや三ツ星レストランの写真を見せていただきました お料理もお得意の魅力いっぱいの方でした

お隣では花屋さんと花屋さんに成ろうかなという若い方たちが熱心にウエディングフラワーレッスン

先生の作品は

 

とても素敵です 

新郎新婦の横に飾る花だそうです

そしてアトリエには秋色のアレンジが...

                          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿