Prosciutto e formaggio ... e calcio(仮)

イタリアのサッカークラブ・パルマを応援する方向にはあったブログ

Mercato(020:Notizie、Agosto-Agosto 04)

2018-07-25 23:58:57 | パルマ・移籍関連18-19
▽移籍関連情報を中心とした(比較的)最新の話題より。
○月曜に出された判決について。
検察局からは「Parma1913に対しては『昨季の勝点から2Pの剥奪、または今季の勝点から6Pの剥奪』、Calaioに
対しては『4年間の選手資格停止』」との処分が請求されていたがTFNの判決は「Parma1913に対しては今季の勝点
から5Pの剥奪処分、Calaioに対しては2年間の資格停止処分」というものだった。これによって、ParmaのSerie A
昇格は取り敢えず認められたことになる。なおParma1913はこの処分を不服とし、「速やかに上訴」との意向を示した。
第二審の判決が出されるのは8月第2週。時期的にも第一審と方向性の異なる判決が出ることは考えづらい。

まあ、良かったんじゃないかな。"Nuovo Inzio"の一人は「ParmaのSerie A昇格は“揺るぎ無いもの”であり、安心して
Abbonamentiを買ってくれ」と言っており、これで昇格出来なければ更なる詐欺紛い行為を重ねることになったのでね。
関連談話は面白い(ある意味ではw)のがいろいろあるが、短めなものを次の更新で一つ取り上げる予定。

○Parma1913の新規獲得関連のまとめ。
CicirettiはNapoliとの間で借り受け契約で合意。Bariの破産で無所属となるGalanoとも3年契約で合意済。
Biabianyとも加入で合意しているが、こちらは医療検査が遅れている。いずれもほぼ「公式発表待ち」と言っていい。

○今季のAbbonamentiの売り上げが6000を突破する。
現地月曜のこと。販売期間はまだまだ続く。昨季が9300弱だったので、それは上回るんじゃないか。流石に。

○Chievoの不正会計疑惑は。
裁判所が検察の「昨季の勝点から15Pの剥奪」という請求を却下。ChievoのSerie A残留は一応認められた形。
ただCrotoneが不満を示しているようで、まだひと悶着あるのか。まあChievoの残留は動かないと思うが。






▽2017年8月第3週から同年8月第4週までの移籍関連の発表・情報・噂・発言などのまとめ。
その04。

== 8月第3週・序盤(4) ==
"Il Secolo XIX"にて、Francesco Caputo(Attaccante - Virtus Entella)
契約延長の拒否と移籍志願について- 難しい決断だったが、よく考えてのことだ。Serie A昇格を目指して戦うような
野心のあるクラブでプレーしたくなったんだ。Entellaは引き留めのためにあらゆることをしたが、俺は新たな挑戦を始める」


"Tuttosport"
「現在Interが一番に獲得したいのはDragovic(D - Levercusen)で、代替案の一つがRodrigo Caio(D - Sao Paolo)だ」

"Gazzetta dello Sport" 「Interが守備陣の補強候補の筆頭はMangala(D - Manchester.C)とOtamendi(〃)の2人」

"SKY" 「EmpoliとParmaがCaputoの獲得を巡って争っているのは既に報じられた通りだが、しかし争点はそれだけでは
     ないようだ。Parmaが興味を示すAntenucci(A - Spal)に関して、EmpoliはSpalに対して正式に獲得を打診」


Giovanni Bia(Ag. di M.Coly)
Coly(D)の去就について- Momoは残留を希望している。だがこの場では何も明言出来ない。何故ならSocietaが
何の連絡もしてこないからだ。『構想外だ』と言うなら私達は別の道を探すが、“理論的には”Parma残留が妥当だ」


"Tuttosport" 「Juveが求めるCentraleの筆頭候補はDe Vrij(D - LAZ)Garay(D - Valencia)だ」

Fiorentina公式声明 Badelj(C - FIO)はもう一年このクラブでプレーを続ける(※Badeljは今季末で契約満了)

"Tuttosport" Rossettini(D - TOR)がGenoa移籍に近づくPaletta(D - MIL)Tonelli(D - NAP)を代役に検討」

"Sportitalia" 「InterはEmre Mor(A - Dortmund)の獲得を諦めた。彼のAgenteの要求が高過ぎるのがその原因」

Fulvio Marrucco(Ag. di F.Evacuo)
Evacuo(A)の去就について- まだそれについて語る時期ではない。今は検討を行っているところだ。優れた強化案を
持つクラブを探しているし、条件面でクリアすべき点もある。彼の移籍が決まるのはMercatoが閉じる前の数日間では」


Daniel Pincocelli(Ag. di D.Giogino)
Giorgino(C)の去就について- DavideはParmaの今季構想に含まれていない。だから私達は“別の可能性”を探って
いる。Parmaでは上手くやれているし競争も恐れはしないが、“ご意向”は尊重しよう。退団の可能性は『100%』だ」


"Gazzetta dello Sport" Giannetti(A - CAG)の移籍先はSerie Bか。候補となるのはBresciaとEntella」

"Gazzetta dello Sport" 「Matuidiの加入によってAllegri(All. - JUV)は変革を行うことが可能になる」


コメントを投稿