GHIBLI★倶楽部

このブログは、20年以上我が家のガレーヂに住み着いている『サハラの熱風』を主人公に、楽しい趣味車生活を紹介します!

BITURBO FESTA 2010 ★ 3200GT編

2010-05-25 22:01:55 | MASERATI
さて、ちょっと間が空きましたけど、今回は3200GT編です
(PHOTO : KK八さん提供)


まずは今回の公式カメラマン・hiro☆さんの愛車・まっ黒くろ助号から
WORKのワンオフ・ホイールが決まってますね


続いてヒロくんのビアンコなAssettoCorsa
ホイールは特徴的なガンメタじゃなくシルバーですね。


まっささんのAssettoCorsa
コチラのホイールは定番のガンメタです。


マツさんのAssettoCorsa
この個体、驚いたことに前e-mg号だったんですね
こんな場所で再会できるとは。。。(笑)


同郷・kk八さんの01年式6MT
帰りの渋滞には参りましたけど、楽しかったですねぇ。
静之助号と2台で疾走する姿もメチャメチャ格好良かったです


で、コチラがその99年式静之助号
同じく貴重な6MTですけど、初期の6MTはハンパ無いじゃじゃ馬ですからねぇ。。。(^_^;)
ハッキリ言って・・・好きです(笑)
是非、また一緒に走りましょう


コチラは01年式K号
ホイールはノーマルですけど、色を塗り替えられてるので全然違った雰囲気に。。。
nobさんのGhibliもそうですけど、こういうモディファイもアリですよね


ビアンコなボディが美しい01年式masa号


00年式Su号
Blu nettunoも3200GTによく似合う色ですよね。

(続く)


にほんブログ村 車ブログ マセラティへ  


最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro☆)
2010-05-25 23:26:42
ムフフフフ

おませちゃん、かっちょええ^m^
返信する
Unknown (しまぴょん)
2010-05-26 08:40:22
3200GTのオシリが好き
返信する
みんなキレイ! (おおはずし)
2010-05-26 09:25:32
つづき待ってました!
みなさん、キレイに乗られてますよね~♪

ちなみに清之助号は何色なんでしょう?
グリーンがかっているように見えますが・・・
返信する
やっぱり (alessandro)
2010-05-26 20:06:49
3200かっこえーな
個人的にはお尻のならんだ写真が見たかったです(笑)
返信する
緑の芝生に。。。 (MC)
2010-05-26 20:21:49
hiro☆さん、緑の芝生に磨き込まれた真っ黒な3200GT、マジかっちょええです

で、早くコッチにも遊びに来てね~(笑)
返信する
お尻! (MC)
2010-05-26 20:23:40
しまぴょんさん、やっぱり3200GTはお尻、、、だよねぇ
返信する
Verde Mexico (MC)
2010-05-26 20:32:28
おおはずしさん、お待たせしました(^_^;)

皆さん自慢の愛車ばかりですから、すっごく綺麗でしたよ。

で、静之助さんのはVerde Mexicoっていう深緑色です
返信する
お尻のならんだ写真 (MC)
2010-05-26 20:42:40
alessandroさん、懐かしいでしょ
もしかして、買い戻したくなりました?(笑)

で、お尻の写真、最初は撮ろうと思ってたんですけどねぇ。。。
台数が多すぎて、撮り忘れちゃいました
返信する
お尻の写真ありますよ~! (kk八)
2010-05-26 22:14:50
MCさん、いつも綺麗な写真をありがとうございます。

帰りのクルージングもほんとに最高でした
マセ4台、しかも初の3200とのランデブー。ああ、また走りたい

写真送らないと思いながら仕事でバタバタ。
すみません、今週末にはなんとか・・・。
返信する
助かります! (MC)
2010-05-26 22:30:53
kk八さん、先日はお疲れさまでした

お尻の写真、助かります(笑)
ブログ用に期待してますね
返信する

post a comment