GHIBLI★倶楽部

このブログは、20年以上我が家のガレーヂに住み着いている『サハラの熱風』を主人公に、楽しい趣味車生活を紹介します!

速報 ★ 17th MASERATI DAY

2010-12-05 21:37:31 | MASERATI
12月4日(土)・5日(日)の両日、1200年の悠久の歴史都市・京都を舞台に『17th MASERATI DAY』が開催されました
前日の嵐がウソのような素晴らしい天候に恵まれ、一般ギャラリーの多いこと。(笑)

まず、初日の舞台となったのは、普段クルマを乗り入れることのできない京都市役所前広場


そして二日目
世界遺産に指定され、紅葉真っ盛りの・・・


下鴨神社境内です
コチラも普段クルマを乗り入れることができない特別な場所なんだとか。

あっ、写真は山のようにありますので、詳細はまた後ほどアップしますね。
とりあえず今日は速報ということで。。。

参加された皆様、お疲れ様でした~


にほんブログ村 車ブログ マセラティへ  


最新の画像もっと見る

36 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (RYU)
2010-12-05 21:46:31
MCさん
こんばんは。
お疲れ様でした。
私は楽して新幹線で帰っちゃいました・・。
返信する
いいなぁ(笑) (MC)
2010-12-05 21:52:34
RYUさん、お疲れ様でした~♪
いやぁ、楽しかったですねぇ。
新幹線?、正解でしょう(笑)
だって渋滞が。。。(^_^;)
返信する
したっ! (M.D²)
2010-12-05 22:16:49
楽しかったねぇ!奥様とも沢山お話ができて楽しかったですよ。有難うございましたっ!

帰って来て門の前にテゴワイ人がいなくてホッとしました。

でも、家の中に入ったら案の定、戦ってました。。(爆)

ではまた次回、なんかの会でお会いしましょう。よいお年を!

追伸、次回はシベリアの人が参加するらしいですよ。(強制)
返信する
Bellissimo! (Maurizio)
2010-12-05 22:24:18
Well donne for this wondeful event and great photos!
返信する
今回は (nob)
2010-12-05 22:34:54
お疲れ様でしたっ
今回はビザの申請が間に合いませんでしたが次の西側諸国開催には是非参加しますよっ。(爆
返信する
天候に恵まれて (どば)
2010-12-05 23:29:26
良かったですね

古都の風景にマセは似合いすぎっ
写真うp楽しみにしています

私は参加できなくてちょっと
返信する
お疲れ様でした! (acero)
2010-12-06 00:38:14
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
返信する
また集いましょう (GUCCHAN)
2010-12-06 08:05:27
お綺麗な奥様とキャメル色のジャケットのお似合いなMCさん。
かっこよかったですよ。
返信する
ぶわっ (うな)
2010-12-06 09:37:06
(´・ω・`) グランカブリオがいるー
QP4は2台でありましょうか

画像を眺めて慰めております

それにしましても
紅葉の映り込みショットは美しすなぁ
返信する
お疲れ様~ (まあくん)
2010-12-06 10:57:55
おはよー
わー 京都市役所かっちょいいー

うー 仕事さぼって最初から参加すればよかったー
返信する

post a comment