GHIBLI★倶楽部

このブログは、20年以上我が家のガレーヂに住み着いている『サハラの熱風』を主人公に、楽しい趣味車生活を紹介します!

ギブリ君 ★ 77777

2010-12-08 23:10:24 | GHIBLI
17th MASERATI DAYの続きを心待ちにされてた皆さん、大変申し訳ありません。
何が?って、、、、パソコンがまた起動しなくなっちゃいました

オマケに取り込んでたデジイチの写真データもバックアップとれてなかったりして。。。orz
もしかしたら速報で終わっちゃうかも。。。

で、コデジの方にかろうじて残ってた写真がコレ
DAYに行く途中撮影したキリ番です。
15年と9ヶ月掛かってやっと達成した77,777km
ホント残っててヨカッタ~

しか~し、なんだかなぁ~


にほんブログ村 車ブログ マセラティへ  


最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (GUCCHAN)
2010-12-09 00:41:46
いいもんです、こういうのは!
返信する
あ~そういえば (だいぢ)
2010-12-09 01:17:28
うちのギブリもそろそろ同じキリ番に
なる頃だと思うです。

逃さないようにしなくちゃ。
すぐに忘れてしまうんですよねぇ。
返信する
きりばん (GP)
2010-12-09 11:17:08
パソコンが大変な事になってしまうと本当困りますね
何とか復活してくれると良いですね

77777何か嬉しい数字ですね
返信する
ちゃんと (alessandro)
2010-12-09 18:19:34
100kmにしてるところがすごい。それとも修正ですか(笑)
中国道、今日は雪みたいですね。冬眠前にキリ番、デイ、でよかったですね。
15年。。すごいっす。私には。。無理かな(笑)
返信する
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! (ghie)
2010-12-09 21:07:22
MCさん、マジっすか?!

あちゃー。
やっちまいましたか。。。

おっと。
とーっても遅くなっちゃいましたが。
二日間、お疲れ様でした。
楽しんで頂けましたでしょうか?
色々と段取りが悪く、ご迷惑おかけしちゃいましたm(_ _)m

っつか。
外気温5℃って...ココ、どこっすか?( ̄ー ̄;
返信する
Unknown (Majoka)
2010-12-09 22:03:23
どうもお疲れ様でした。
カメラマンやったMajokaです。

それは残念ですね~。。
ブログの方にちょくちょくですが、写真載せていってるんでお暇な時にでも~
返信する
アリガトー♪ (MC)
2010-12-09 23:34:10
GUCCHANも、グラツーで狙ってくださいマセ~
返信する
奇跡的 (MC)
2010-12-09 23:41:14
だいぢさんとこもそろそろですか
でも注意してないと「過ぎてる~」ってことになっちゃうんですよね~。
今回は奇跡的にゲットできました
返信する
77777って (MC)
2010-12-09 23:47:09
GPさん、パソコンに写真取り込んだ後、何気にSDカードのデータ消去しちゃって。。。
縁起の良いキリ番だったんですけどねぇ
返信する
スピードメーターまで (MC)
2010-12-09 23:56:04
alessandroさん、スピードメーターまでキリ番ってのがスゴイでしょ
5MTの場合、5速2,800回転で100キロってのがよくわかります(笑)

しかし、天気が良くてホント良かったです。
今日なんて雪で通行止めになってましたから
返信する

post a comment