TEAM-G

普通な毎日が幸せ

集合

2010年08月27日 | 友達
今日は、久しぶりにかず君ちに集合
芽生ちゃん&ここちゃんとはここ数日、会ってたけど、かず君とは久しぶり
我が物顔でかず君ちをウロウロする明日香達に、かず君はめちゃくちゃ固まってたぞ
明日香は、昨日からハマってるワンワンを連れていったよ

お気に入りのワンワンだっただけに、貸せなくて大変だったけどね…ってこの時期は特にだね
ママ達がおしゃべりしてる間、子供達はゆいちゃんの部屋で遊んでた
そのうち、勝手にシールを持ち出した明日香が、あっちこっちにペタペタ
壁やらテーブルの下の方やら・・・明日香目線で探さないとで、意外と厄介本当にやめてください
シールを没収された後は、大人しく?遊んでまぁす

久しぶりの集合、楽しかったね

午後、英語なので颯斗の帰宅を待ってたんだけど、なっかなか帰って来ない
30分以上かけて遊びながら帰ってくるから、帰宅後、即出発する羽目に。。。颯斗も大変だけど、付き合う方も大変です

夕方、3人でベイブレード
本当のべイブレードは、力不足で明日香が上手く引けないので、ミニベイでやっさしぃ、アニキ達

すると意外にも明日香が3連勝
途端に「俺達、チームにしような」と、2人がかりで明日香に勝とうとする姑息なアニキ達

夕方遊んでた時は、それ程喧嘩もなかったんだけど、夕飯時に拓海さん大爆発
幼稚園が始まって、幼稚園で色々我慢してるせいかしら???
久しぶりの親子バトルに、親子でぐったりでした


最新の画像もっと見る