TEAM-G

普通な毎日が幸せ

カルチャーパーク

2009年11月29日 | 遊び
今日は朝からお仕事のパパ
外遊びが好きなくせに、家遊びを始めると、なかなかお出掛けモードにならない颯斗達。いい天気の中、朝からブロック遊びに夢中

その隙に、長めが気になってた明日香の前髪をチョッキン
はい、切りすぎました

昼前に、よーやくお出掛けモード 目的地はカルチャーパーク。
到着早々、たけやのおにぎりで腹ごしらえ 相変わらず美味しい

今日で、遊園地エリアが冬期休業になるカルチャーパーク。
その最終日に向け、感謝祭と称して、フリーパスを購入すると抽選券を配布。
先日遊びに来た時に、2枚GETしてたので、景品目当てにやって来たって訳
抽選会開始まで、時間潰しにタダ乗り明日香ちゃん

こっちは有料(笑) 訳分からずレバーを引いたら、機首が上昇
機長の拓海は喜んでたけど、颯斗はマジで怖がってて、ママは大笑い

その後は、アスレチックでひと遊び
ずーっと走り回ってて暑くなり、上着を脱ぎ捨て遊んでた2人。
ほっとんどママの視界から消えてたね

そしてお待ちかねの抽選会スタート 当たるかな

1等は液晶テレビだったんだけど、狙いは3等のWii
颯斗が、かーなーり念じてたけど・・・・・結果はハズレ
当選者は、2000人以上の中から、6等までで計11人・・・倍率高過ぎでしょ
颯斗に「Wiiは、サンタさんに頼んだら?」と言ったら「それはいいよ」とアッサリ却下実は、ママが1番欲しかったりして


最新の画像もっと見る