TEAM-G

普通な毎日が幸せ

小学校

2016年05月23日 | 病気・ケガ
チアのお迎えへ行くと、7月下旬の夏祭りステージの練習中

牛久保小学校は、卒業アルバムが卒業後の引き渡し。
その引き渡し日が今週土曜日にあるんだけど、颯斗達は木曜日からの宿泊学習で帰宅が土曜日の夕方
なのでその土曜日の夕方に取りに行ってもいいか、担任だった久保田先生に確認させ中

「おぉ久しぶり」と会話してるはずなのに、颯斗の声のトーンがまるで怒られてる雰囲気で「はい」「はい」と暗く、笑えた

部活の事やら色々話して電話を切った颯斗に「土曜日夕方でもいいって?」と聞いたら「・・・う~ん・・・先生はいないって・・・」
「はぁ?行っていいの?ダメなの?」とプチ切れのママ(笑)
今の校長は融通が利かない事で有名なので、時間外に取りに行ってもいいかの確認がしたかったのにぃ

結局、すぐさまママが再度電話
久保田先生と相談した結果、宿泊学習の振替日の月曜日に集合って事になり、ママ友へ一斉メール
聞くべき事が何か分からないなんて。。。先々心配になる中学生だわ


最新の画像もっと見る