TEAM-G

普通な毎日が幸せ

ローリング明日香

2008年12月02日 | 兄弟妹
今朝、出発時間まで仲良く遊ぶ兄妹

最近TVで「麻生総理」と良く耳にするが、今朝もTVから聞こえてきた・・・。
すると拓海「麻生さんって、漫画好きなんだよね」
『正解


昨日の東京行きで、ちょっと喉の調子が悪くなったママ。
なので今日は、外出せずのんびり決定

今日の明日香ちゃんはやる気満々だった
コロコロ転がり、気が付いたらこんな場所

手前に写ってるバスタオル位置に寝てたのよ。
3回転くらいはしたかな?

幼稚園から2人が帰宅。
最近の拓海は、色々屈折気味。
意味不明にグズリ始めるし、颯斗と喧嘩をした時にかなり暴力的
真ん中っ子だからかな・・・。
一方颯斗は、悪知恵がついた分、ママに気付かれないようコソッとつねって
仕返ししてるけどね

どっちもどっちか(笑)

みんなで仲良くブロック遊び

明日香はベロベロなめるから、ブロックが大変な事に
おまけに、ママが離れる時に寝かせておいたら、コロコロ転がり散乱したブロックの上に
もちろん大号泣
その後も、転がってキャビネットにぶつかって泣いたり・・・厄介です


最新の画像もっと見る