TEAM-G

普通な毎日が幸せ

剛腕

2010年10月08日 | 兄弟妹
今日は、いつものメンバーがカズ君ちに集合
早々にカズ君が寝ちゃったので、家主抜きで遊ぶレディース陣(笑)

だんだん子供達だけで遊べるよーになってきたので、昼ご飯を頂いた後も、ママ達は座りっぱなしで喋りっぱなし今日も楽しかった

午後は英語教室なので幼稚園へ
カズ君ちで遊んだ後も昼寝をしなかった明日香は、幼稚園到着前に撃沈
なので颯斗のレッスン時間中、拓海の遊びにお付き合い
ハル君も一緒にバスケットもどき
ドリブルでは完全にボールに遊ばれてる拓海さん思いっきりへっぴり腰ですよぉ

でも、シュートを始めてママはビックリ
頭の上にボールをかまえて、普通に打ってるんだもんしかも意外と入ってるし

颯斗なんて、年長さんの時ですら普通に投げると全くゴールに届かなくて、ずっと下投げだったのにって、今ももしかしたら下投げか

その後、『うんてい』を始めて、またまたママはビックリ
先週までは半分までしか進めなかったのに、今日はクリアー
やっぱり颯斗とは腕力が違うのかしら???

小学生のレッスンが終わり、「うんていジャンケン」を始めた2人。
じゃんけんをする時は片手でぶら下がる事になるので、颯斗にしがみついてサボる拓海ってば
これには颯斗も片手では耐えられず、まともにジャンケンになってなかったけど、楽しそうだったので



最新の画像もっと見る