TEAM-G

普通な毎日が幸せ

コスモス祭

2018年10月27日 | 中学校
今日は中学校で『コスモス祭』
ハンドボール部のブースのお手伝いがあり、ママは明日香を連れて中学校へ
ハンドボール部は『ソースせんべい』を販売。
作業としては、えびせんべいにソースを塗って→マヨをかけて→青海苔をふりかけ→完成
と、簡単なんだけど、次々に並ぶ子供達に素早く提供するのはなかなか忙しかった
ママが作業をしている間、明日香は他の部活のブースで色々買って食べて楽しんでた

担当の時間が終り、明日香とブースを回り始めた時に、ハンド仲間と一緒の拓海を発見

颯斗は3時から塾だったので、ちゃちゃっと満喫して帰宅。。。。。。

青空ステージでは、颯斗の仲良し君達がバンドを披露。
バンドメンバーは全員3年生。ギャラリーも弾けてて楽しかった


ハンドボール部の模擬店のお手伝い後は、明日香と模擬店巡りしたけど、すっかり写真を撮り忘れ明日香の写真なーーーーーし


最新の画像もっと見る