TEAM-G

普通な毎日が幸せ

ディズニーランド

2007年10月29日 | お出かけ
昨日は入場制限がかかったと聞き、早めにランドへ。
開門1時間前位には着いたが、既に大行列
飽きる颯斗&拓海を、朝からポップコーンで誤魔化しながら、ひたすら待機。

開門と同時にファストパスを取るため、パパがダッシュ
その間、ミッキー&ミニーと写真を撮る為に再び行列
待つこと1時間

なかなかの写真の出来映えに、並んだ甲斐があったってなもんだ

このクッキーは去年もあったが、颯斗のお気に入り


それから「ハニーハント」へ。
ファストパスで入ったので、スムーズに乗れるねと思ったら、乗り場近くで
颯斗が「ウンチ」「・・・・・・・・・・・
ママと颯斗はスタッフに誘導され、トイレへダッシュ
ハニーハントでも、暗くなると怖がってママの手を握り締めてた颯斗だったが
楽しかったね。

その後、颯斗の希望で子連れじゃなきゃ乗らないであろう「スタージェット」へ。
想像以上に高さがあって、機体が傾くので、パパもママも予定外に怖かった

そうこうしてる間に、ハロウィーンのパレードが始まった。
キャラクターの登場毎に、「ミッキー」「ミニー」と叫んで颯斗も拓海も大興奮

毎回乗る「バズライトイヤー」が苦手な拓海。
乗ったはいいが、ずっとママに顔をくっつけ、何も見ずだったね

いつの間にかショー好きになってた颯斗の為、子供が参加出来るショーの
「スーパードゥーパージャンピンタイム」の場所へ。
1時間前だったにもかかわらず、すでに定員で締め切られてた
見やすい場所を陣取り、またまたポップコーンで誤魔化す

待ち時間が多く、すっかりポップコーンが主食になった拓海だった

夕方になり、リニューアルした「カリブの海賊」がやっと45分待ちになったので
並んだ。
暗い館内に一瞬ビビった颯斗だったが、動く人形がたくさんあって拓海と共に
キョロキョロ。楽しかったみたい。

とにかく大混雑で大変だったけど、夜までめーいっぱい遊んでショーも沢山見て
楽しかったね





最新の画像もっと見る