TEAM-G

普通な毎日が幸せ

面談

2019年07月11日 | 小学校
朝からサンドアート?製作に励む明日香


午後は中学校の三者面談
順番待ちをしている間、同じく順番待ちをしている友達を発見した拓海を

拓海の担任は去年も受け持ってもらった先生
去年は 思いがけないトラブルに巻き込まれたりで、あまり先生が好きじゃなかったんだけど(笑)今年は先生にも余裕が出来て来たのか、イイ感じ
拓海も「今年は嫌じゃない」って
ママも久しぶりに先生と話して、「全然違う」と内心驚いた
去年は赴任1年目で先生も大変だったのね

続いて小学校の個人面談へ
電のこを使った図工の作品が飾ってあった

夏前からクラス内の女子でちょいちょい揉めている明日香
面談も主にそんな話で終了。。。。。明日香を含め みんなが大人になったらトラブルも無くなるかしらねぇ

で、帰るとたくさん完成してた




最新の画像もっと見る