TEAM-G

普通な毎日が幸せ

区大会

2018年08月04日 | 部活
今日は『都筑区中学校陸上競技大会』

顧問の東先生と、手前2人が颯斗&1年生。
人気がイマイチな棒高跳びに、1人でも1年生が来てくれて良かった良かった

3mは無事クリアーした



しかーし、ここで記録はストップ
颯斗自身も不完全燃焼な感じだけど・・・今回は都筑区のみの大会で、颯斗以上に跳べた子がいなかったので、1位(笑)

夜は、となりの学区の小学校での夏祭りへ。

祭りでは遊びがメインであまり食べないので、祭りの前に腹ごしらえ
3合分のスパムおにぎりを作ったぞ

多いかなーと思ったら、記録会と部活から帰ってきた颯斗と拓海がペロリと平らげた

日が落ちてから、お迎えついでにゆうゆママとお祭りへ。
ここの祭りの目玉は、校舎屋上からの打ち上げ花火。
今年はやけに会場の真上に上がり、みんな徐々に後ずさり(笑)



最新の画像もっと見る