TEAM-G

普通な毎日が幸せ

移動完了

2011年05月28日 | 実家
今日は千葉へ移動する日
と言っても自力移動なので、パパは幼稚園へ用事を済ませに行ったついでに髪切り。
その隙にママは荷造りラストスパート&掃除
最近アチコチへ移動ばかりで、今回も長期休みな気分なんだけど、大丈夫かしら

衣装ケース7個を含む大量荷物を車に詰め込み、やっと昼前に出発
途中、友部SAで遅い昼食をとろうと車を降りた瞬間、袖口で口を覆う颯斗。
ちょっと悲しい、体に染み付いた無意識の放射能対策だね

そして無事に千葉の実家に到着。今日からまたまたお世話になります
颯斗達が2階で暴れまくってる間、明日香は早速、じぃじとそら豆の皮剥き

ママ達が来るって事で、タンスやソファーを片付けてくれ、かなり広々とした部屋。
颯斗用にと、勉強机もセッティングされてたありがとうぅぅぅ
そんな部屋で遊ぶ2人と、運転疲れで仮眠中のパパ

夕ご飯のトンカツの衣付けの手伝いをする2人



最新の画像もっと見る