TEAM-G

普通な毎日が幸せ

公園集合

2008年07月23日 | 友達
今日も朝から、気温がグングン上昇
「暑いから公園行かない」と言ってた颯斗だったが、突然の心変わり。
「公園行きたい

って事で、21世紀公園にいつものメンバー集合
子供達は、早速水遊び開始気持ちよさそ~~~。


「暑い暑い」と言ってたわりに、遊び始めちゃうと夢中だったね。
途中、芝生を無意味に走り回ってた颯斗恐ろしい体力だ。

見学者のママ達&ちびっ子組は、暑くて大変だったね
特に、お座りの出来ない明日香は、背中が激暑で、寝るに寝れなかった

昼過ぎに、やっと水遊び終了
着替え終わると、そのまま遊び始めそうだった・・・。

久し振りに、みんなでモールでランチ
食事が終わると、ウロウロし始め、遊び場じゃない場所で遊び始める子供達
苦情が来る前にと、早めに撤収

帰宅後、3人揃ってお昼寝
ちなみに1、番最初に撃沈したのは颯斗だった

超暑い中、思いっきり遊んで楽しかったね明日香は、暑い中よく頑張った


最新の画像もっと見る