TEAM-G

普通な毎日が幸せ

2歳の差

2007年03月25日 | 兄弟妹
先日、お姉親子とマックした時。
泰ちゃんが、ハッピーセットのNARUTOを見て大喜び
NARUTOを全く知らなかった颯斗だが、当然「ハヤトも~」
そして、泰ちゃんと同じカードケースを手にし大喜び

帰宅後もずーっと握り締めてるが、さっき知ったばかりのNARUTOなもんで、
ちょいちょい名前を忘れ
「これなんだっけ?」
「NARUTOでしょ」
「そっかそっか」
ってやり取りを何回した事か
もちろん、翌日起床直後も、枕元に置いてあったカードケースを手に
「これなんだっけ?」オイオイ

これが何かって事より、泰ちゃんと一緒って事が重要なんだよね


そして後日、また泰ちゃんと遊んだ時
泰ちゃん「ハヤトは大きくなったら、何になるの?」
颯斗  「ゲキレンジャー!」
泰ちゃん「ハヤトが大きくなる頃には、もぉ終わってるよ」

おー現実的!これが3歳児と5歳児の差だね

昨日は泰ちゃんとお出かけ予定が、風邪完治せずでキャンセル
今日も友達と会う予定が、念の為キャンセル。
あーーー残念


最新の画像もっと見る