TEAM-G

普通な毎日が幸せ

習字

2018年11月08日 | 小学校
この前、皮膚科へ行くのに遅刻した時の授業が習字だった明日香。
その時に清書した文字を家で書いてくるよーに言われたんだけど、元々習字があまり好きじゃないので、めっちゃ渋々開始。
上手く書けずに荒れ始め、ママと親子喧嘩
とりあえず書けたものを出せばいいから、名前を書けって言ったら、「もー書かない

本当に名前無しで提出したら、担任がめっちゃ怖いのでなんと言われるか・・・・・・と、恐らく考えたのだろう。
しばーらくしてからちゃんと名前を書き始めたよ(笑)

休んだんだから、提出無しでいいのに~と思ったママでした

塾の通常授業は週3日だけど、それ以外の日も塾の自習室へ行っている颯斗。
夕飯を食べてから行ってるけど、帰ってくると小腹が空いてるんだよねぇ。

6枚切のパン2枚をペロリだったよ


最新の画像もっと見る