TEAM-G

普通な毎日が幸せ

散髪

2007年07月29日 | 兄弟妹
今日は特に用事もなく、とりあえず投票をしに投票会場へ。
会場で「あら久しぶり」と声をかけられた。
超久しぶりに、北斗君親子だった。
久しぶりの北斗君は、暑いからとボウズになってた
ついでに、北斗君パパもバリカンで自らボウズになったそうで

それから、イオンタウンへ出掛けた
颯斗&拓海の目的はトイザラス
水鉄砲や発泡スチロール素材で出来た飛行機などお買い上げ
この飛行機は、夜には破壊される運命だったけどね

昨日、今日と2日がかりで颯斗&拓海の散髪をした
去年の夏、ボウズにした颯斗だったが、それ以来「ボウズは嫌」と言っていた。
が、幼稚園のゲキレンジャー仲間にボウズが多いせいで「ボウズがいい。ボウズにして
ボウズはママ的にNGだったので、短めにCUT
拓海は誰に似たのか(笑)髪の毛が少なめなので、控えめに・・・。

電動バリカンも使いこなせるようになり、パパ美容院もなかなかの腕前ね


最新の画像もっと見る