TEAM-G

普通な毎日が幸せ

やっちまった。。。

2012年11月20日 | インポート
降園後、コスモスでバブちゃんになる明日香
明日香はとても楽しそうだけど、手足は痛くないのかしら・・・。

夕方、拓海の水イボを取ってもらいに、皮膚科へ
その皮膚科の駐車場へ入る時、まさかの事態発生
確かにここの駐車場を使うのは久しぶりだったけど、入り口にあるポールが全く目に入らずガリガリガリガリ
ぶつけた時に止まればいいのに、何の音?と思いつつ突き進んでしまい被害拡大久しぶりに激凹みしたママでした
あぁ・・・何だか老化を感じたわぁぁぁ

来月の授業参観で楽器演奏を披露するらしく、颯斗は木琴担当なんだって。
リコーダーでも手一杯なのに木琴大丈夫と思ったら、自分で希望し、ジャンケンで勝ち取ったらしい
どんな仕上がりになるかドキドキだけど、本人がやる気だから応援しましょ
って事で、アンパンマンピアノで練習中



最新の画像もっと見る