TEAM-G

普通な毎日が幸せ

サークル&スイミング

2007年05月21日 | サークル
午前中はピーチキッズ。
今日は外でシャボン玉をした。
颯斗が今の拓海の年齢だった時は、拓海が小さかったので外出出来ない
暇つぶしに、ベランダでシャボン玉を良くやった
しかし、気が付きゃ拓海がまともにやるのは、今日が初めてだった
やっぱり、吹く息の量が足りませーん

結局、ほっとんどママがシャボン玉作り担当に・・・。

サークル解散後は、またまた時間のある親子で、すぐそばの公園へ
おにぎりを食べ、子供達は遊び、ママ達はおしゃべりで盛り上がった
今日は運動会の代休で、小学校1年生のお兄ちゃんが一緒に来てて、
拓海はすっかりお世話に
金魚のふんの様に、くっついてまわってた。
お兄ちゃんが捕まえた「だんごむし」を見せてもらってるんだ

隙間から覗く拓海の顔が、颯斗にそっくりやっぱ兄弟ね

1時30分に幼稚園へお迎え
お迎えの時は、再度先生とご挨拶。
特大の「先生さようなら、みなさんさようなら」が言えました
あまりの声の大きさに、傍で聞いてて、驚いたよ

そのままスイミングへ
サークルでも一緒だった広大君と。

なんだか今日は、笑顔もないし、あまり楽しそうじゃない
でも、終わってみて聞くと「楽しかった」だって・・・

水着に着替える直前に「」とトイレに行ったが、
和式便座で、上手く出なかったから気持ち悪かったのかなぁ?
まぁ本人が楽しかったっつーならいいか


最新の画像もっと見る