TEAM-G

普通な毎日が幸せ

ツーリング

2012年05月20日 | お出かけ
今日は颯斗が楽しみにしていたチャリツーリング
パパと早起きして、チャリを車に積み込み出発

颯斗がいなくて、明日香もまだ寝ていて、暇人拓海はゆいちゃん姉妹と水遊び

その後、起きて来た明日香はゆいちゃん達を見ると「ゆいちゃんちで遊びたい」と言いだす
結局、ゆいちゃんママのご厚意に甘え、パパ達の帰宅までゆいちゃんの部屋で遊ばせてもらいましたぁ
幼稚園からの帰宅時も、家へ入る前にゆいちゃんちをピンポーンしそうな勢いの明日香。1年生のゆいちゃんに、仲良くしてもらってるもんねぇ

昼前に戻ってきた颯斗は「楽しかった」を連発。
片道10㎞弱の道のりを軽快に走ったみたい。途中、デコボコ道も走ってモトクロス気分を味わえたのね。
慎重派の颯斗は無理せず安定した走りで、オーナーにも褒められたって

その後、明日香をゆいちゃん宅から回収し(笑)駅前へ。
モザイクの観覧車の無料チケットがまだあったので、乗車。
颯斗は「怖いから嫌だ」とパパを巻き込み辞退

拓海はしきりに景色の写真を撮ってた

「My小学校を手のひらに」

先日アリスて撮った写真を引き取りましたぁ。
ちょっとたくらみ顔だけど、ピッカピカの1年生です

イベント的には拓海メインなんだけど、とにかく明日香が可愛くって
明日香はこのミッキー&ミニーのドレスに一目惚れで、即決めだった

これなんて超カワイイハイ、親バカです



最新の画像もっと見る