TEAM-G

普通な毎日が幸せ

モビリティパーク・2日目

2013年07月28日 | キャンプ
朝起きたら、テントの内側に蝉の抜け殻が
まさかまさかと思ったら、そのまさか。テントの内側で孵化しちゃったのねぇ。ジャグにまだ飛べない蝉がくっついてたよ

朝ご飯には大好物のベーコンを仲良く焼いて、仲良くつまみ食い

食後は遊具で遊ぶ

ギッチギチにお尻を詰め込み、拓海も遊ぶ

遊んで汗をかいたか「池で遊ぶ」と池へ今日は随分賑わってますな。

2人で手をつないで、泳いでみる

チェックアウト後は、すぐ近くのサイクルスポーツセンターへ。
明日香の身長がやっと100cmを越えたので、こんな乗り物も子供だけで乗れちゃうぞぉスピードが乗った下りコースで、1番必死に掴まってたのは颯斗に見えたのはママだけ

『おもしろ自転車』で遊び始めた時、拓海の意外な才能を発見
漕ぎ方にコツがいる自転車もスイスイ乗りこなしてたしかも日頃飽きっぽいくせに何周も乗ったりして、ツボにハマると強いんだなぁと思ったよ

他のアトラクションで遊んだ後、またまた『おもしろ自転車』へ戻って来た。今度はパパも一緒にね

猛烈に暑い中、遊び回ったのでみんな汗ビッショリ
なので施設内にある温泉へとってもいいお湯で、また来たいなぁ
その後は去年も観た熱海花火大会へ
去年来て、パーキングもビューポイントも分かってたので、とてもよく見えたよ子供達も体に感じる振動やダイナミックな花火に大喜び。

これだけ遊び倒したので帰宅は10時半
運転のパパはお疲れ様だったけど、楽しい週末だったね


最新の画像もっと見る