TEAM-G

普通な毎日が幸せ

公園

2011年04月30日 | 公園
今日は、買い物がてら公園へ行く事にした。
が、チャレンジがたまってる颯斗はまずは勉強タイム
つられて他2名もペンを持つ

じぃじが庭の草刈りを始めたので、明日香も一緒に庭へ。
シロツメクサが沢山咲いてたので、冠を作ったよ

でもいざ行くよぉとなると「えぇぇいかなぁい。家にいるぅ。」とモヤシっ子発言の颯斗最近の引きこもりが影響か
それでも公園を目の前にすれば、テンションUPで駆け出す子供達

やっぱり外遊びは楽しいぞぉ

明日香は、とってもブランコ好き

デッカいアリの巣があちこちにあり、アリ達には大迷惑だけど、巣穴潰しで盛り上がってた3人
颯斗達は、手に持つ枯れ木にアリが登って来る度、キャーキャーと大騒ぎ。
そのヘナチョコぶりに苦笑しながら、こんな当たり前の事が出来ない郡山の現実が重い

昼ご飯を食べにジョイフル本田へ。
その帰り、パズル売り場に捕まり、明日香はプリキュアのパズルをGET
颯斗と拓海は無料のパズル遊び「2分以内に完成を目指そう」に挑戦

颯斗の記録は1分40秒。拓海の記録は1分10秒
さすがですね、拓海さん
その様子を見守りながら、パズルの担当お兄さんのカチューシャが気になりまくったママでした(笑)

帰宅後、パパはお友達と会う為、都内へ
夕方、泰ちゃん一家が来るまで、またまた庭遊びをする3人。
本当に明日香はどんな時も混ざるね

そしてお待ちかねの泰ちゃん一家登場
早速、なにやら遊んでます

夕飯はみんなでカレーみんなでモリモリよぉく食べたね



最新の画像もっと見る