TEAM-G

普通な毎日が幸せ

絡む兄妹

2012年06月04日 | 友達
今日はお向かいのゆいちゃんママとランチ
2歳のアイちゃんが一緒なので、近くのパスタ屋さんでささっと食べて、食後は家へお邪魔してお喋りtime
初めて行ったパスタ屋さんだったけど、美味しかった&ゆっくりお喋り出来て楽しかった
明日香の園バス時間までゆっくりさせてもらい、解散

明日香の帰宅時間からほどなくして小学生コンビ帰宅。
すぐに颯斗の友達が迎えに来て、拓海も一緒に別のお友達のお宅へ

夕方、コンビニに用事があったので家を出たら、習い事から帰って来たゆいちゃん親子にバッタリ。
ついさっきまでお喋りしてたのに、またまた立ち話をするママ達(笑)
その間、女子3人で楽しそうに遊び、いざコンビニへ行こうとしたら「ゆいちゃんと遊びたい
ゆいちゃんも「明日香ちゃんと遊びたい」と言ってくれ、ママが用事を済ませている間、明日香はゆいちゃんちで遊ばせてもらう事に。
本当に仲良くしてもらって、ありがたい

こんな感じで、今日は子供達が揃ってママから離れて遊んでたので、夜気がついたら写真ゼロ
じゃぁ寝姿でも・・・・・・・・・と寝室へ行きビックリ

颯斗と明日香の絡みっぷりがもの凄かったので、アップでドーン
いったいどぉしたらこんな状態になるのかしら・・・ね




最新の画像もっと見る