TEAM-G

普通な毎日が幸せ

那須旅行2日目

2010年10月10日 | お出かけ
今日は牧場を予定してたんだけど、昨日の雨でドロドロたっだた嫌だなぁって事で『トリックアートの館』3館巡りをする事にした
3連休で混雑する中だったけど、色々撮りまくったくったので、いくつかご紹介

ジェットコースターに乗ってみたけど、まるでお風呂状態ね(笑)

飛び出す絵よりも、飛び出す明日香の方が格段に面白い

「きゃぁぁぁ拓海が食べられちゃぁう

自分から「やりたい」と四つん這いになったのに、何故かとっても無表情な拓海さん

「化け物が出てきちゃうから、押さえろぉ

仕掛けが解っていても、とても不思議な感覚だよね

パパ、渾身の1枚

「ミケランジェロ館」には、有名な絵画がトリックアートになってたよ。システィーナ礼拝堂は天井まで、ほんと大迫力の見事な美しさだった

そんな綺麗な館内を、肌着でウロつく颯斗&明日香「また夏が来た?」と思うくらいのイイ天気で、大混雑の館内は激暑だったんだぁ
拓海も1度は肌着姿になったんだけど、再び館内に入ると分かると肌着拒否これも女湯同様に『恥じらい』の一種かしら
最後は「真実の口」で
口に手を入れると、歯が出てきて噛むんだよぉ

後半は「暑い」「つまんない」と、グダグダ文句言いまくりの子供達だったけど、大人は楽しかったぞ普段、子供メインの行き先ばかりなので、たまには大人メインもいいもんだ

お菓子の城でアイス休憩をした後は、白河へ
白河ラーメンの有名店「とら食堂」へ到着して、大行列にビックリ
でも、せっかく来たんだから・・・と気合で待つ事に。。。
子供達はiPhoneで時間潰しをしながら、待つ事1時間半
やぁっと食べれるぞ待った甲斐あって、とっても美味しかった

色々予定変更があった旅行だったけど、とても楽しかったね


最新の画像もっと見る