TEAM-G

普通な毎日が幸せ

個別面談・明日香

2012年05月07日 | 幼稚園
連休明けのお弁当

小学生コンビも連休ボケする事なく、元気に飛び出して行きました

園バスから家までの道、「ありさんのご飯」と言って、へっぴり腰で砂を運ぶ明日香

午後は明日香の個別面談で幼稚園へ

クラス内では『お姉さん的存在』作業の遅い子の手伝いをしている
身支度等も自分で出来て、とにかくシッカリしてる
先生が見ていなかったトラブルは、逐一報告してくれるので助かるって(笑)
家では滅多に飲まない牛乳だけど、幼稚園では残さず
クラスのお友達の名前も随分覚えてきて、特に仲のいいお友達も出来て、家での報告どーり園生活を満喫してるみたいね

面談時間は、はまっこ。帰宅後は即公園へ遊びに行く颯斗達。

明日香もゆいちゃんからスケーターを借りて、またまたへっぴり腰

颯斗と拓海はモトクロス乗り


こんだけ毎日遊び回ってるおかげで、拓海の足はこぉんなにクッキリ日焼け
拓海の足を撮ってたら、明日香が「あーちゃんも」と並んできた「我が家のむっちりコンビでぇす」



最新の画像もっと見る