TEAM-G

普通な毎日が幸せ

保護者会

2018年09月01日 | 部活
午前中は、ハンド部の保護者会があり中学校へ
少し前の中川西中学校のハンドボール部は超強くて、全国大会へも出場するほどだった。
その当時の顧問は今はいないし、そこまで強いチームでは無くなったので、部活の活動量は普通になりつつあるが、それでもこの中学校内で1.2を争うハードな部活。
この夏休みもとにかく休みがなく、練習時間も長く、1年の保護者は驚いた。
でも顧問からすると、主力の3年生が引退してしまい、かなり弱小化してる事に納得いっていない感じだった

颯斗が所属していた陸上部は、基本個人種目なせいか、保護者間のお付き合いもほど良かったが、このハンド部は熱血風な保護者がチラホラ・・・・・・・。
この熱血風な保護者に巻き込まれないようにしないと~と、小学校からの仲良し母達と思っちゃったぞ

保護者会後、まだ子供達は練習をしていたので、ちょっと見学。
サッカーに比べると、コートが狭いせいか動きがスピーディーに感じたわ。




最新の画像もっと見る