TEAM-G

普通な毎日が幸せ

明日香ラブ

2010年01月24日 | 兄弟妹
午前中、パパは洗車へ、ママは部屋の片付けをしてる間、子供達は車遊び

最初は埋もれ役だった明日香も、慌てて参戦
可愛いピンクの車などを選ばず、ポケモンバスを選ぶとこが、アニキを持つ明日香らしいね

昼前に、買い物で外出した時に、ちょこっと遊ぶ3人
どこへ行くにも甲斐甲斐しく明日香の世話をする颯斗。
後から滑ってきた拓海に押し出され、こんな状態になっても、明日香絡みだと怒らないね(笑)

あちこち買い物へ行ったり、ディーラーへ1ヶ月点検に行ったりバタバタしてたので、夕飯は「やまなか家」へ。
明日香に色々書いてあげる颯斗。可愛いライオンが完成したよ

さぁ食べようとなっても「明日香はどこに座るの?」「明日香の隣がいい」と、まるで恋人のよーなマークっぷりの颯斗
ここまで来ると、明日香の「兄離れ」の日が恐ろしい


最新の画像もっと見る