TEAM-G

普通な毎日が幸せ

風邪流行中

2007年05月14日 | 病気・ケガ
今朝も熱が下がらないので、サークルはお休み。
颯斗のスイミングも連れて行けないので、お休み

昨日の夜中、何度も咳き込み泣いた拓海。
すっかり寝不足なママは、こりゃたまらんへ。

診察の結果、軽い肺炎をおこしてるって
でも、肺炎より気管支炎のゼーゼーの方がひどいという事で
吸入をした。
颯斗が吸入を嫌がらないから、拓海も全く嫌がらない
今日はママも久しぶり・・・何年ぶりかに診察を受けた。
同じく気管支炎気味だって。

2人揃って同じような薬をもらって帰宅した。

颯斗就寝後、お絵かきする拓海

できたぁぁぁ


では、サークルのことちゃん・同じマンションのともや君・近所の知り合いに
次々会った。ゆいちゃんもかほちゃんも風邪だって。
みんなしつこい風邪に苦戦中の様子。
みんなも拓海もママも(笑)早く元気になぁぁぁぁぁれ








最新の画像もっと見る