TEAM-G

普通な毎日が幸せ

昭和大病院

2018年02月23日 | 病気・ケガ
今日は昭和大学病院藤が丘の診察日。
朝イチの枠に予約は入ってるけど、その枠内は受付順なので、7時半に家を出て8時前に受付完了で1番乗り

早く診察を終わらせて、中休みには登校しようと思っていたが、「言語教室へ寄って下さい」と言われちゃった
基本的には診察とセットの言語教室なんだけど、前回は時間が無くてパスしてので、一応今日は行くか・・・・と、ブ―たれる明日香をなだめ、言語教室へ。
まぁ4月から、ここの言語教室へ通うか、いままで通りに言語通級へ通うか悩み中だったので、様子見でいっか。

やっぱりちゃんとした言語療法士がみてくれるので、技術的にはいいのかもしれないけど、形成の入ってる昭和大病院とは別の医療機関「リハビリ病院」となっている為、言語を受ける度にお金がかかる。。。しかもなんだか高い

なので、4月以降も言語通級へ通う事、決定(笑)


最新の画像もっと見る