TEAM-G

普通な毎日が幸せ

公園遊び

2010年10月14日 | 友達
今日は、広報役員の記事編集があり幼稚園へ
写真の選定からレイアウト。もう1人の役員さんと、あれこれ相談しながらPCと格闘するママ
その間、明日香は職員室の先生に相手をして貰ったり、お菓子を食べたり。
お菓子が乗せてあったお皿は、離しませぇん

幼稚園を出る時、ちょうど拓海の給食時間
園庭から教室内を覗いてたらチハル先生が気がついて、拓海に耳打ち。
が、チラ見をするだけの拓海。手も振る事すらしない
帰宅後、拓海にこの時の事を聞いたら「知ってる」って答えたんだって・・・なんとも大人な対応です事

学校から帰宅した颯斗。今日も公園で遊ぶ約束をしてきたって、大急ぎで宿題をやり、拓海も一緒に芳山公園へGO
その姿を見て「あすかもいくぅぅぅ」・・・やっぱりね
夕飯準備も終わってたので、ちょっと公園へ行ってみた。
ユースケ君&ゲンちゃんと、良く分からない物を投げ合っては、川に落ちたソレを拾う・・・子供ならではの遊びで楽しそうに遊んでた

スイスイ木に登る拓海を見て、「すごいねぇ」とママが言うと・・・。

張り合って登り始める1年生’s上の方に颯斗が潜んでます

明日香は、葉っぱを流しては大喜び

途中、ヒロト君姉弟も合流して、全員で鬼ごっこ
みんな本気の走りで、もぉ誰が鬼なんだかっって世界だった(笑)

鬼ごっこをしてる時、「幼稚園生だから」という親切心から、拓海が相手にされなかったりもしたんだけど、その度に颯斗がみんなとの間に入り、拓海も一緒に遊べるように誘導
家では兄弟喧嘩ばっかりだけど、本当にイイお兄ちゃんだね


最新の画像もっと見る