TEAM-G

普通な毎日が幸せ

引越し

2013年03月29日 | 家族
今日はお引っ越し。
8時過ぎに引越し業者が来て作業スタート。
作業が始まって早々、この繁忙期の引越しで、2台来るはずのトラックが1台になってしまったと報告
つまりトラックを運転してくる予定の作業員1人も来ない事になり、人手も減った
チームリーダーは「大丈夫です、この近さなので往復するので・・・」と。
しかーっし、1回目の積み込みが終わったのが11時半

1回目の搬入が終わり、2回目の積み込み作業中に、パパは愛車をセッティング
段ボールタワー越しに輝いてるでしょ

そして夕方、パパはお仕事へ
パパが出掛けた後、5時過ぎにやっと2回目の積み込み作業が終了
で、で、で、で、全ての作業が終わったのが8時過ぎ
今まで、搬出搬入が別々の日だったから、まさか丸12時間かかるなんて全く予想していなかったから、ほぉんと疲れた

さてこの引越し作業中、子供達はどぉしてたかと言うと・・・3人まとめてあかりちゃんちでお世話になっておりました
お昼はくら寿司へ連れて行ってもらい、3人で20皿も食ったって

ガールズは仲良くアリエルを観賞

ボーイズは仲良くボードゲーム

8時過ぎに子供達を引き取りに行くと、あかりちゃんママが「一緒に夕飯食べてって」と準備してくれてたぁ
心身ともに疲れていたので、本当に涙が出そうだったよ今日は1日たくさんお世話になりました、ありがとう

荷物だらけだけど、自分達の部屋にご機嫌の2人明日から頑張って片づけよーね



最新の画像もっと見る