TEAM-G

普通な毎日が幸せ

帰省

2007年10月27日 | 実家
まずはパパの実家へ
颯斗達にとって、1番小さいいとこのつぼみちゃんと

つぼみちゃんにお構いなしで騒ぐ颯斗達だったが、赤ちゃん好きな颯斗は
つぼみちゃんの手を握ってはニヤけていた

それから、ママの実家へ
夕方には、泰ちゃん一家も合流。
こちらはデッカイいとこ

これから4歳になるユッキーにも、追い抜かれてる颯斗・・・頑張れぇ

みんなでワイワイ夕飯
泰ちゃんパパに上手い事のせられ、マグロやゴボウを初めて食べた颯斗
ママがのせ上手になれば、颯斗の食わず嫌いも減るかな???
一方、拓海は遊びに夢中で、結局風呂上がりに食べてた

夕飯後、盛り上がる子供達

ものすごい楽しそうな、この笑顔。見てるこっちも笑顔になるね

しかーし、この楽しい時間の前に事件が
泰ちゃんとじゃれあって遊んでたはずの拓海が、泰ちゃんの背中を思いっきり
ガブリ
拓海の噛む力は半端なく、しっかり歯形が付いて、泰ちゃんは大号泣
恩を仇で返すこの行動・・・全く意味不明。泰ちゃんごめんよぉ



最新の画像もっと見る