TEAM-G

普通な毎日が幸せ

サッカー少年

2013年08月09日 | 習い事
普段、颯斗と拓海のサッカーは夕方なんだけど、夏休み中でいつものグラウンドが使えず、別の公園グラウンドで練習する事となった。
別のグラウンドなのはいいんだけど、練習時間が12時から
ちょっと外に出ただけでもむせそうな熱気の中、サッカー
かといってそんな理由で休ませるのも何なので(笑)、暑い中グラウンドへGO
行きだけはママも一緒に行ったんだけど、その往復だけで汗だく全く今年の暑さは尋常じゃないね

で、サッカーから帰って来た2人は当然汗びっしょり
しかも颯斗はなぜかこんなドロドロ顔

ドヤ顔しても汚いものは汚いですからぁ

この汚い2人を風呂に入れた後は、ママと明日香はこの住宅地に越して来た幼稚園のお友達の家へ遊びに行った
年長さんなんだけどチアの仲間なので、引越して来た事でさらに仲良しに
ママもまた新しいお友達が増えて嬉しいわ

ママ達がお茶してる間、パパはボーイズを連れて自転車屋さんへ

ハンドルカバーやスタンドを直してもらったみたい


最新の画像もっと見る