TEAM-G

普通な毎日が幸せ

公園へ

2008年07月29日 | 遊び
今日は、みつ君親子とゆいちゃん親子と21世紀公園へ
1番乗りで到着颯斗は石登りが好きなんだよね

集合した時は、突風?ってな位の風が吹いてて、日も出ておらず、涼しかった。
水遊びの予定で来たが、涼しいので、とりあえず芝生を走り回って遊んでた。
ひろ~い公園の端っこの方で遊ぶから、ママ達から全く見えず
大丈夫かしら?と気になりつつも、ある意味たくましくなった?と思うママだった。

持参したで、ランチタイム&お菓子タイム

このランチタイム中に、どんどん日が出てきて気温も上昇
ママ達&明日香は日陰へ避難
子供達は、水遊び開始
拓海も水遊びしてたけど、撮りに行った時には既に終了でフレームアウト

それぞれ予定があり、2時過ぎに解散
ママ達はモールへお買い物。
颯斗達が「食玩を見たい」と言うので、「野菜取って、戻ってくるね」とママは
野菜コーナーへ。
野菜コーナーをぶらつき、食玩コーナーへ戻る途中、半ベソの颯斗発見
「なになに」と驚くママに「遅いよぉ
公園でのたくましさは、一瞬で吹っ飛んだね
ちなみに、拓海は『うそ泣き』で、颯斗の後ろを歩いてた


最新の画像もっと見る