TEAM-G

普通な毎日が幸せ

修行

2007年06月30日 | 買い物
今朝、5時に「ママ。お腹空いたぁ。」と颯斗に起こされた
食欲があるのは元気な証拠だ仕方ない・・・。
熱も平熱に戻ってたが、喉が痛いと言うので念の為病院へ。

「喉が真っ赤で、また熱がでるかもねー」と言われた。
大好きな(笑)薬を貰って帰宅。

今日はのんびりペースの買い物で過ごした

夜は我が家のお気に入り「牛門」へ
やっぱり美味しかったぁ
颯斗も行きたがってた「牛門」だったのに、食事もそこそこ帰りたがる。
「やっぱり体調悪い」と後半は急いで食べ、帰宅。

自宅へ帰るやいなや、手にした物は「ゲキヌンチャク」
ずーーーっと欲しがってて、やっと今日、パパに買ってもらったんだよね
ついでに拓海は「ゲキトンファ」をGET
早速2人で「修行」と大暴れ

これが颯斗が早く帰りたかった理由だった
その証拠に、風呂が沸いたので入るように2人に言ったところ
「お風呂はご飯の後だよ」と颯斗。
「さっき食べなかったのは誰だぁぁぁ」とママはぶつくさ。
まったく心配して損した気分だよ


最新の画像もっと見る