TEAM-G

普通な毎日が幸せ

法事

2013年07月21日 | 親戚
今日はあき叔父の3回忌があり、安養寺へ
前回の1周忌の時は、住職の経や鐘の音にいちいち反応して落ち着かなかった颯斗と拓海だけど、今回は静かにしていられました
日頃あまり感じない(笑)2人の成長を感じたママでした

墓参りも終え、お昼ご飯の店に1番乗りで入ったお嬢達

こはちゃんが「あーちゃん」「あーちゃん」とどこに行くにもくっついて来てくれて、日頃年上の女の子を追いかける事が多い明日香も嬉しそうだった

「みーちゃんも一緒に・・・」が何故かこのポーズ。
相手がみーちゃんなので下の2人は特に気にもしてないとこが可笑しかった

帰宅後の夕方、スポーツオーソリティへ。
前回のキャンプで足りないと感じた「たためるバケツ」や「アップラトポール」を買いに行ったよ。こーやってキャンプグッズは増えてゆくのねぇぇぇ



最新の画像もっと見る