TEAM-G

普通な毎日が幸せ

公園

2013年04月01日 | 公園
4月に入り、そろそろ新学期モードにしなければ…と、とりあえず子供部屋は使えるよぅにしてみた

久しぶりにスッキリ晴れたので、颯斗達はコスモス公園へ
となると「あーちゃんも行きたい」って。 
今までみたいに家の裏にコスモスだったら放置でも良かったんだけど、道路1本渡るのでママもお付き合い
変顔で木登り

そんな明日香に張り合うアニキ達

コスモスの中で、みんなが1番最初に上る木じゃない、ちょっと登りにくい木にも登れるよぉになってたいつものコスモス仲間のゆーご兄弟にも会えて楽しそうだったね

午後、門袖の吹き付け作業。天気が悪く今日まで作業が延びてたんだよね。

塗料が付かないよぉに、巨大シャワーキャップに包まれるパパのエボ(笑)

この作業中、颯斗と拓海はお友達からお誘いがあってあやめ公園へ
夕方まで遊び帰って来た拓海「喉が痛い」と。
喉の痛み以外熱も無いし、遊び過ぎかと早めに寝かした・・・。始業式が近くなっての体調不良はドキドキだぞ


最新の画像もっと見る