TEAM-G

普通な毎日が幸せ

帰省

2007年03月16日 | 実家
今日から、またまた「のんびり実家生活」
今回も新幹線帰省。
すっかり新幹線好きになった颯斗に「早く早く」と急かされ
3本も早い新幹線に乗って、上野まで。

ばぁばとの待ち合わせに時間があったので、上野駅の目の前の
おもちゃ屋へ。
中に入ると出て来れなそうなので、表のガチャポンを物色。
っと言っても、見るだけ

ウロウロウロウロ・・・・ずーっとウロウロウロウロ。
すると、お目当ての品が出なかったカップルから、1つゲット
拓海は超ご機嫌

で、ばぁばと合流後、千葉の実家に到着。
用意されてたデザートやらお菓子を食べ、腹ごしらえが済むや否や
「泰ちゃんは?来ないの?何で来ないの?なんでなんで?」 と颯斗。
それをお姉にメールし、お待ちかねの泰ちゃんの登場
ちょっとだけでも遊べて、颯斗は超ご機嫌だった。
滞在中、たくさん遊べるといいね

夕飯時、
ママ「ママとハヤトとタックンで何人?」
颯斗「3人!」
ママ「じゃ、じぃじとばぁばで何人?」
颯斗「2ヒキ!!!」
じぃじ「コラッ

おいおい、滞在中のスポンサーになんて事言うんだ
肝心なとこで間違えるなよぉぉぉ



最新の画像もっと見る