TEAM-G

普通な毎日が幸せ

検診→入院

2008年04月04日 | ベビちゃん
34週の検診の次は36週でいいのだが、里帰り出産で病院が変わる為、
35週で受診しといた方がいいという事で、本日受診。

妊婦検診ではないが、一応ベビちゃんの確認とエコー。
開始早々「おっ!これ何か分かる?」と聞いてきた先生。
画面を見て「頭・・・ですよね?」と答えるママ。
次の瞬間「あら頭が上にある」とビックリ。
なんと、35週で逆子に
しかもお腹の張りが強く、破水したら一大事って事で入院
3人目にして、予想外の出来事

普通の出産入院だけでも颯斗達が心配なのに、今から入院・・・・・・・・
かなりブルーなママ
でも夜には、急遽パパが郡山から駆けつけてくれたし、颯斗達はじぃじ&
ばぁばにお願いして、出産に専念するぞ

入院直後から、張り止めの点滴開始。
点滴効果で張りが弱くなったのを感じ「普通は、こんな張らないんだ」と
驚いた。
颯斗の時から、張りやすいからスピード出産だったのかもね


最新の画像もっと見る