TEAM-G

普通な毎日が幸せ

水遊び

2008年07月13日 | 公園
昨日の疲れもなんのその、朝から「公園行こう」と元気な颯斗&拓海。
公園に行かないと、買い物にも行かれない感じだったので、颯斗のお気に入り
21世紀公園へ行く事にした。近くていいね

早速、パンツ姿になって、水遊びスタート今日も頭からずぶ濡れになって、楽しそう

しばらくすると、噴水のある方へ移動噴水相手に戦う2人
颯斗が戦い続けてる間も、拓海は1人であっちへ行ったりこっちへ行ったり。
幼稚園効果なのか性格なのか、水にも人にも動じる事なく、活発に遊び回ってた。

今日も暑い中、付き合わされる明日香。ご苦労様
でも風があったので、日陰で気持ちよさそうにスヤスヤ

「あ~楽しかった
近いし、着替えるのも面倒なので、この格好のまま帰宅。。。

来週からは、いよいよ夏休み。
毎日こんな生活と思うと、ちょっとママはゲッソリ


最新の画像もっと見る