TEAM-G

普通な毎日が幸せ

お買い上げぇ

2008年03月23日 | 遊び
年少さんを頑張ったご褒美に、玩具を買ってあげる約束になってたので、
トイザラスへ行った。
昨日の相談で、颯斗はゴーオンジャーのハイウェイバスターと言う武器を
欲しがったが、親目線でマンタンガンの方を勧めてみた。
が、まったく折れる気配のない颯斗だった
トイザラスへ到着し、早速ゴーオンジャーコーナーへ
「ないハイウェイバスターがない
店員さんへ聞いたら・・・「品切れです
マンタンガンへ変更する気が全くないので、モールへ
モールで、無事ハイウェイバスターをGET
おまけで、拓海もゴーオンブラックの乗り物、ガンパードをGET

相当欲しかったせいか、ゴーオンジャーになりきり、だーいぶ長い時間、2人で
遊んでたね
普段行きたがる公園遊びも、拒否するほどだった

その隙に、ママは本日のおやつ作り

バナナ消費の為、バナナのパウンドケーキ
白玉粉を混ぜると表面がサクサクになるって聞いて、やってみた。
いつもより、サクサクになった・・・気がする(笑)

そして、お風呂後も、もちろん

これだけ遊んでくれたら、ハイウェイバスターで正解だったね




最新の画像もっと見る