TEAM-G

普通な毎日が幸せ

サッカー最終日

2013年07月18日 | 習い事
今日は国プのサッカー第Ⅰ期最終日
最終日は撮影OKなので、ママ達も最初から見学したよ。
いつも通りにシュートなどの練習を終えた後は、お待ちかねのチーム戦。
コーチがバランスを見ながら25人の3・4年生を4チームに分けたんだけど、最後の最後でゆーごと同じチームになれた颯斗。2人ともに始まる前からニッコニコだったよ

お付き合いコンビの明日香とすみれちゃん。遊べるグミで盛り上がってます

そのグミをくわえて変顔対決

同じくお付き合いコンビの拓海としょーま。こちらはカードで・・・トランプか?

毎回、期末の試合は盛り上がるんだけど、この優勝決定戦もめちゃめちゃ盛り上がったよ・・・ママ達がね(笑)
そしてなんと颯斗とゆーごのいたチームが優勝
優勝チームは最前列を陣取れる(笑)前期はビリっけつだったから、余計に嬉しいね
しかも優勝チームにはコーチのポケットマネーで買ったプレゼントもあるんだよ。颯斗はサムライジャパンの下敷きをもらって喜んでた

そして最後にMVPの発表が・・・。
通常選ばれるのは1人なんだけど、今回はプレゼントが複数あるって事で3人が選ばれ、なんとなんとその3人の中に颯斗が選ばれたぞ
前期は箸にも棒にもかからない状況だったから、嬉しいねぇ毎日毎日コスモスでボールを蹴ってるおかげかな

次期は申し込み予定の拓海。颯斗のMVPに刺激され「俺もMVP取れそうな気がする」だって。有言実行して下さいよぉ


最新の画像もっと見る