TEAM-G

普通な毎日が幸せ

間違った

2010年06月29日 | 病気・ケガ
明日香の水疱瘡の予防接種があり、朝イチで小児科へ

診察室に呼ばれ、カルテをじーーーっと見ていた先生がポツリと「3日早いねぇ・・・」
どーやらママ、日数を数え間違って予約しちゃったらしい
受付時に気付かず申し訳ない・・・と先生に恐縮され、ママも恐縮
明日香は先生にギューっと抱っこされ、本日は終了
3日後にまた来ます

その後、ママの歯医者さんを予約していたんだけど、うっかり時間が空いちゃったので、公園で時間潰し。
貸切状態で楽しんでまぁす

今まで出来なかったブーランも、いつの間にか出来るようになったぞ

やっと予約時間になり歯医者へ。
歯医者でママが呼ばれると、自分と思ったのか泣き始める明日香。
でも「ママだよ」と言うと、すぐに泣きやみ、クリーニング中は静かに待ってたね

午後は、拓海の体育教室で幼稚園へ
今日は縄跳びの練習をしていたよ
年中さんは、かなり縄を持て余してる感じだったけど、一生懸命頑張ってたね

颯斗が帰ってきちゃうので、大急ぎで帰宅
帰宅後は、先日の豆腐消費の為、豆腐白玉だんごを作ったよ
白玉好きな颯斗は、めちゃくちゃ食べたぞ

今日、東側のベランダに下地塗装がはいり、我が家のベランダは半分綺麗



最新の画像もっと見る