TEAM-G

普通な毎日が幸せ

歯医者

2012年11月28日 | 病気・ケガ
久しぶりに、HMで作るバナナパウンドケーキを焼いてみたパウンド型の型紙が足りなかったので、ホール型で焼いてみたみんなモリモリ食べてくれたよ

ここ数日、またまた前歯が痛いと訴える明日香。
8月に右前歯の根っこが化膿した時に「じきに左前歯にも同じ症状が起きる可能性が高い」と言われてたので「ついにきたか・・・」
って事で、急遽歯医者さんへ
歯医者へ行きがてらコスモス公園を覗くと、颯斗達3年生を中心に拓海も一緒に遊んでたう~ん、いつもコスモスにいるメンバーだね(笑)

歯医者さんで診てもらうと、やっぱり前歯が薄くなって神経を刺激してるって
このままだと8月と同じようになるので、神経を抜く事になった。
『神経を抜く=麻酔を使って』で、泣くかなぁと思ったけど・・・やっぱりさすがの明日香さん痛い時は「痛い」とハッキリ訴え、泣かずに頑張りました
毎回イイ子で処置を受ける明日香だったけど、今日は先生達も驚くやら感心するやらありがたがるやら(笑)
またしばらく週1での消毒通院が始まるけど・・・仕方ない、頑張りましょぉぉぉ


最新の画像もっと見る