TEAM-G

普通な毎日が幸せ

富士山・1日目

2015年08月18日 | お出かけ
今日は颯斗12歳の誕生日
颯斗がもぉ12歳だなんて、本当に信じられないよ。
ちょっと反抗期な時もあるけど、素直な少年に成長中だよね

そんな颯斗が誕生日の今日、パパと一緒に富士登山に挑戦
早朝5時半に家を出て、バスの出る新宿へ
談合坂SAで

5合目に到着し、登山用品をレンタルして準備OK

パパも準備OK

出発待ち。平日は空いてるって言うけど、結構いるね

前日まで雨予報だったので、とっても心配していたんだけど、見事に晴れた
12時過ぎに、いざ出発

1時間登って6合目に到着。

さらに2時間登って、7合目中腹に到着。

すっかり雲の上で、颯斗は寒くてこんな肩をすくめた状態なんだって

八合目に入り、後ろは山中湖だぞ

6時間半後に、無事に八合目の宿に到着

八合目からの景色。綺麗だね


宿での夕飯は定番のカレーライス

明日の山頂アタックを目指して、ゆっくりおやすみぃ


最新の画像もっと見る