TEAM-G

普通な毎日が幸せ

ハープ

2016年01月06日 | 習い事
昨夜、かなり盛り上がり夜更かしだったのに、7時過ぎには起きたらしい

で、朝からUNO

楽しい楽しいお泊まり会から帰宅後、ピアノ教室へ。
ゆうなちゃんママ、1泊大変お世話になりました。ありがとう

毎年、年初めに琴演奏を体験させてくれるんだけど、今年はハープ

背の低い明日香は、背伸びをして頑張ってたよ。

とってもハープが気に入った明日香。
「ハープ習いたーい」と言い、ピアノの先生に苦笑いされてたよ

明日から学校が始まるってのに、書き初めが終わってなーい、颯斗と拓海

毎年恒例になったママに怒られながらの書き初めの結果がコチラ
意外と良く書けました(笑)


パパ10km



最新の画像もっと見る