TEAM-G

普通な毎日が幸せ

マッスルミュージカル

2007年09月23日 | お出かけ
昨日の運動会の疲れもあり、午前中はのんびりのんびり。
昼ご飯は、子供達も大好きな「かっぱ寿司」へ。
今日行った「かっぱ寿司」は、注文品を「新幹線MAX」が運んできて
くれるって話
注文して待ってると・・・・来た来たMAXが

お皿を取って、上の赤ランプを押すと帰って行く仕組み。
このMAX呼びたさに、注文皿が増えるかもね

次は、恐竜の本を買いに本屋へ
着くまでに拓海は寝ちゃったので、颯斗だけ子供広場で遊んだ

ぶさいく

結構な高さの場所からジャンプしたり、ひたすらでんぐり返しをしたり、
1人汗かきまくりで遊んでた
そして、お目当ての恐竜の本をGETし、一時帰宅。

夕方は、ママがずぅっと観たかった「マッスルミュージカル」へ。
テクテク歩いて文化会館へ向かった。
前から7列目の席で、始まる前からウキウキなママ
颯斗達も「まだかなぁ」と言ってたが、開演時間になり開場が真っ暗に
なると、しっかり手をつないで来た
1つ目の演目で、子供の観客がステージ上へ呼ばれる事になり、
1人目の子が拒否ったので、うっかり颯斗が呼ばれた
・・・が、颯斗の性格上、当然拒否残念がるママ

ステージ上では次々迫力ある演目
親子で釘付け。とにかく「スゴイ」の一言だった。
鍛えられた人間の体って、すごいね。
また観に行きたいな
最後に

颯斗は、ベビーカーを陣取り、肉まん食べ態勢



最新の画像もっと見る